top of page
mapofficemail

【アクティブラーニンング教室開講しました!】



New projectのアクティブラーニング教室がついにキックオフしました!

参加してくださった方々、本当にありがとうございます!


自分と対話しながら自分を発見し、

お互いに認め合える。そんな素敵な時間を作ることができました。


初めてあったのに、

名前くらいしか知らないのに、

なんだか自分のことをよく理解してくれているような

感じがする。



そんな本当に素敵な空間でした!😊🌿💕


以下のnoteに全ての内容が詳しくまとめてありますので、

ご興味のある方や、内容が気になる方は

ぜひご覧ください!







ご質問等ありましたら、

ぜひぜひご連絡ください😚



閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page